RIYA猫のやる気なきブログ

やる気ない猫が気まぐれ(とかいう次元じゃない)更新するかもしんないブログ

猫好き@RIYAの【魔女の家】事情【季節はずれのホラーゲーム】え?えいぷりる…何?俺そんなのしらな

というわけでエイプリルネタもなく普通に魔女の家の実況をしました!

ウソジャナイヨ(((((((((

正直舐めてました…ワンキルされました…

(´・ω・`)まあ僕の口から説明するよりは実際に見てくれた方がわかりやすいと思うよ(((今回特に話すこともないし((((

ただし地味にホラー要素が強かったのでご視聴の際は要注意を( ̄▽ ̄;)

覚悟できたお暇な方は続きを読むでどぞー…まあ続きは安定の動画が置いてあるだけなんですけどねー(((((((((

 

猫好き@RIYAの【魔女の家】事情part1【季節はずれのホラーゲーム】 - YouTube

 ホラーゲーム【魔女の家】の実況です、ホラー要素が結構強いです…あと噛みまくりです­(´・ω・)
「森で目覚めたヴィオラ、家に帰ろうとすると大きなバラに道を閉ざされていた、そこで­近くにいた喋る黒猫に話をする、すると突然古びた家の扉が開く…『入ってみたら?どう­せここから出られないんだし。』しかしその家は【魔女の家】だったのです…」
とりあえず気まぐれにやっていきます( ´∀`)

 暇じゃないって?ならスルーしてやってください(´・ω・)