RIYA猫のやる気なきブログ

やる気ない猫が気まぐれ(とかいう次元じゃない)更新するかもしんないブログ

猫好き@RIYAの【マインクラフト】事情【工業と魔術と異世界モノ】出オチ

ということで実況をやるきっかけにもなったマインクラフトの実況を始めました!

(`・ω・)よっしゃーやったるでー!っと思っていた矢先…

【動画がブラックアウトでした】( ´゚д゚`)

なにかの拍子にどこかを押しちゃったのはエラー音で間違いないのですが…

どこをどうしたのかなんて一ミリたりとも覚えてません(´;ω;)

正直心折れかけてます・゜・(ノД`)・゜・

しかもそれがなくとも生声実況なのかゆっくり実況なのかさっぱりわかんないような動画になってしまってます…(´・ω・)

おかげでpart2が全ロスです…まあ…テイク5くらいやってる上に拠点を完成させちゃったのでもうやり直そうという気は欠片も出てきません…

まあ、度々無言になる癖もあるのでゆっくりは多分これからも出ます((((((((

こんなとことん悲惨な状況ですがとりあえずこれからやっていきます

( ´∀`)ちなみに続きを読むは恒例(にする予定)の動画が放り込んでありますのでお暇な方は見てやってください

 


猫好き@RIYAの【マインクラフト】事情part1【工業と魔術と異世界モノ】 - YouTube

 悲惨すぎる出オチをやらかした猫好き@RIYAです(´;ω;`)
本来part2にする予定だった部分が全部キレイにブラックアウトしました…
最初が肝心なのに…これこそRIYA猫クオリティです…(((((((
そんなことは(((((ドウデモヨクナイ
まあとにかく、今回からマインクラフトの実況を開始しました!
お暇な方は見てくれると嬉しいです!( ´∀`)
機械類が増えるといつ落ちるかわからなくなっていきますが…まあ、どうにもならない状­態にならない限りは打ち切らないよう頑張ります!
(`;ω;´)…今回の件で既にアレですがね…
それではとりあえず、ゆっくりしていってください
(★・ω・)っ旦

追記:キャットオールになってるぅ(´Д`)((((((((((((
英語ェ…これはひどい(´;ω;`)((((ナニシテンノ
素材お借りしています(敬称略)
BGM:煉獄庭園 H/MIX GALLERY
SE:魔王魂
背景:背景素材フリードットコム

 part2はブラックアウトしてません!とおもいます(´・ω・)(((((

そして安定のpart2以降はYouTubeでみてやってくだしぁ(((((

まあpart1もYouTubeのが見やすいとは思いますけどね( ゚ω゚)(((((