RIYA猫のやる気なきブログ

やる気ない猫が気まぐれ(とかいう次元じゃない)更新するかもしんないブログ

猫好き@RIYAのマインクラフト事情カッコカリ

ジャンク屋で買ったメモリがPCと(形が)合わなかった猫です(((((シラン

自分もついにマインクラフターですよええ!wktkが止まりませぬ(`・ω・´)

ソロでMod入れるのもいいけどマルチもなかなか…まあ、チキンだから呼ばれないと行けないしポート開放なんてワケワカメ過ぎてホストになれる気がしないしオワタ状態ですが

( ゚ω゚)((((((((((((((((((((

まあ、あいも変わらずのんびりとやっていきます( ´∀`)

ちなみに続きを見るで報告のつもりがよくわかんないことになった動画を貼っつけてあるのでお暇な方はそちらもどぞー( ´∀`)(((((((

あ、Ibもちゃんとやるよ!!…やりますとも…!…やる…はずだよ?(((((((((((((((((((((((((((((((

 
猫好き@RIYAの【マインクラフト】事情【意味はないし報告でもない】 - YouTube

 報告のようで報告ではなかったです…今回もあいかわらず声とBGMというよりSEのバ­ランスがおかしいです…(;´Д`)
いつになるかは未定ですが近々撮影して投稿予定です、
ちなみにゆっくりの理由は…やってみたかっただけなんです許してください反論は認めま­せん((((((((((半分サムネ詐欺状態である(;´Д`)((((

素材お借りしました(敬称略)
BGM:煉獄庭園
SE:魔王魂
背景:背景素材フリードットコム

 ちなみに導入MOD(予定)は某ありきたりな実況者の一覧を参考にやっていきます…

ありきたりな動画うp主様申し訳ありません(((((((((((((((

(;´Д`)まあマイクラ初心者が大量にMOD追加するというデタラメをやってるからgdgd待ったなしですがね…;;(((((((((((((